スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

内弁慶! 

今週もドッグランに行ってきました。
やはり、アビィは人間にベッタリで、ワンちゃんには近寄ろうとしません。

だけど…

この子は生まれながらに人間が大好きなんだ!人間の家族に囲まれて、お家の中で大暴れしている姿は、本当に楽しそうなので、これはこれで良いんじゃないの?って思います。

外では吠えることもなくホントおとなしいけど、お家の中では超おてんば娘です。

犬の中でも珍しいくらいの内弁慶です。
内弁慶だけどなにか?


やんちゃ娘2_convert_20120206004001
おもちゃをかじって振り回した結果

        v

やんちゃ娘_convert_20120206003822
ボロボロです。これでこのおもちゃ5個目を破壊しました。


ひと暴れのあと_convert_20120206004123
一暴れしたら、この調子で次の獲物を狙っています。今まで壊したおもちゃは数え切れず、他にテーブルの脚、コタツカバー、特に洗濯物には目がなくて女性用下着のみを使用できないほど穴を開けてます。ただし男性用のパンツには見向きもしません。不思議ですね~。



ただ、家族が帰ってきたときのポーズは必ず耳がなくなります。

お帰り2_convert_20120206004224
お帰り_convert_20120206004403
抱っこするまで、この耳のない状態でまってます。
ただ、犬がすごいなって思うのは、夜誰かが帰ってきても玄関が開くまで気付きませんが、アビィは必ず気付いて迎えに行きます。耳の聴力はすごいですね。(感心します)
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。