スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

祝!365日 

2月20日、アビィがこの世に生を受けてちょうど365日。

そう、1歳の誕生日を迎えました

ハッピーバースデー_convert_20120221005054


1年前は、わが家にワンちゃんが来るなんて夢にも思わなかった。

出会いは10ヶ月前のこと…

パパさんの「犬飼おうか」の一言が始まり。

以前から私と娘がお願いしていたが、パパさんは「寿命が短いので別れがつらいから」と反対されていた。

しかし、どういう心境の変化かわからないが、突然言い出した。

それならと、ペットショップへの日参状態が続くが、なかなか決めかねていた。(犬種を決めていなかったのも原因)

昨年の4月9日、この日も3店を訪ずねたあと、あと一店行っていなかったら飼うの諦めようといったところにアビィがいた。

サークルの前で目が会ったとき、そこから動けなくなった。なんとなく運命も感じた。

早速パパさんに相談。パパさんは「今このときに決断しないと、明日きたらいないかもよ」と背中を押してくれた。

初めてペットと暮らすには、可愛いだけでは育てられない。

心積もりはあったが、ごはん用意、トイレのしつけ、病院と忙しい毎日が続き、あっという間の10ヶ月が過ぎた。

でも、なぜかアビィは何年も家にいるように思う。

もうアビィのいない生活は考えられない。

アビィはうちに来て幸せなのか?是非聞いてみたいナ!


スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 18   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。