 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

登れた 

アビィがついに家の階段を登れた!?

今まで何回チャレンジしても2段までだったのに、今日はママが服の入れ替えで1時間ほど2階に居たので、寂しくなったのか、気付いたら階段の途中まで登ってきてた

IMG_1439_convert_20120503192129.jpg

思わず1階に降りて、記念のショット


IMG_1441_convert_20120503192626.jpg


「よし、ここまで来たのなら、上まで登っておいで」と声をかけると、恐る恐るゆっくりと登り切った
やっと階段のぼれたなぁ、アビィ

でも、降りるのは無理みたいで、下から何ぼ呼んでも降りようとはしない。

それどころか、ウ~っと唸って吠えて、まるで「早く降ろしなさいよ!」と言ってるみたい。

IMG_1452_convert_20120503192354.jpg

はいはいお嬢様降ろさせていただきます。

でもなアビィ、あんたは生まれつき股関節が弱いねんで、高い所から飛んだりしたらアカンて言われてるから、ちょっと心配やわ~

category: ペット

TB: 0    CM: 16   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

