 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アビィが笑った日 

このGWアビィをどこにも連れて行ってなかったので、最終日の今日、一度行きたいと思っていた舟渡池公園に行ってきた。

IMG_1514_convert_20120506195726.jpg

池の中ほどまで桟橋があって、小窓から鳥が観察できるようになっている。

IMG_1513_convert_20120506195932.jpg

しばらく観察していたが、今日は鳥さんは現れなかった。残念


じゃあお散歩だねとアビィを見たら、わ・笑ってる

隨代≧_convert_20120506210549


鳥を観察しているときも…

IMG_1504_convert_20120506200857.jpg

やっぱり笑ってる


そして、お散歩の途中でも

IMG_1507_convert_20120506201910.jpg

絶対にあんた笑っているやんな~

久しぶりにお外に出れて嬉しいんやね

IMG_1509_convert_20120506202303.jpg


良し、じゃあ次は大好きな狭山池に行こう!!

今日の狭山池は人も少なく、芝生の広場に誰もいない。

普段はワンちゃんたちや、お子様連れの方がたくさんいて、なかなか遊ばすことができなかったので、絶好のチャンスだ、レッツゴー

IMG_1534_convert_20120506202613.jpg

リードも外して思い切り走れー

IMG_1545_convert_20120506203157.jpg

ボールを追いかけて大はしゃぎ

IMG_1550_convert_20120506203529.jpg

30分ほどボールを追いかけたり、パパさんと競争したり、本当に楽しそうだった。

これが本来犬のあるべき姿なんだなと、つくづくアビィを見て思った。


讌ス縺励°縺」縺歙convert_20120506205035

来週のお休みは弁当持参でまた来ようね。





category: ペット

TB: 1    CM: 15   

茶色に変化 

またまた、深夜の更新になってしましまった(反省)

今日アビィをシャンプーして気付いた・

なんと白犬だったアビィが茶色に変化してるー

耳は徐々に茶色に変わっていったのは気付いていたんだけど、普段尻尾で隠れてる背中がすごい茶色のなっているのを発見!

トイプードルとポメラニアンのMIXなので、親は見ていないのでわからないですけど、どちらかが茶色だったのかなぁ

ペットショップでこういうことがあるのか聞いてみると、良くありますよ、MIX犬の場合は特にとのこと。

そうなんだ、白のまんまではないんだ、ママはちょっとショックでした

でも、薄茶のアビィも可愛いかも、これはこれからのお楽しみだね

IMG_1488_convert_20120506022428.jpg


正面だと分かりにくいが、後ろから見ると

IMG_1501_convert_20120506022701.jpg

完全に耳だけが茶色い


IMG_1481_convert_20120506022903.jpg

普段尻尾で隠れているところが、一番茶色ことに気付いた。水にぬらすともっと茶色いです。

はたして、全身がこの色に染まってしまうのか、こうご期待!?

category: ペット

TB: 0    CM: 12   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

