 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

器用な手 

おやつにササミロールガムを与えたら、いつも笑える

最初は器用に手(前足)にしっかり挟んで食べ始める

IMG_1569_convert_20120509002520.jpg


しばらくこの態勢で食べているが、疲れてくるとソファにもたれかかる。

IMG_1588_convert_20120509002826.jpg


そして、ついには仰向けになって食べ始める

IMG_1574_convert_20120509003144.jpg


最後には、嫌になってきて、手を放してこの状態で遊び始める。

IMG_1592_convert_20120509003455.jpg


この間約20分くらい、いつも同じしぐさで食べる。

面白いのでいつも食べ終わるまで見ている。

でも、あんた女の子やねんからその食べ方はちょっと…

これでは当分彼氏はできないわ、残念やけど。


IMG_1494_convert_20120509003749.jpg

当の本人(犬)はそんなの関係なく、食べ終わったら満足そう

まあ、うちの子やから、しかたないか





category: ペット

TB: 1    CM: 10   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

