 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

被害者はパパさん 

仕事の疲れがでたのか、風邪をひいてしまったアビィのママです

お休みは今日1日だけなので、どこもいかずにゆっくりとしていました。

ということで、以前の話になりますが、まだアビィがトイレを覚えてないときのことです。

パパさんが出勤するので、いつも通り玄関まで見送りに出て玄関ドアを開けた時、玄関マットが目に入った。

ふと見ると、なんとウンPがあるではありませんか!?

IMG_1628_convert_20120513221554.jpg


それも誰かが踏んでいる~

確かパパさんが靴を履くとき腰かけていたわ。

ギャーちょっと待って、お尻見せてーっとパパさんを呼び止めて確認。

だけど、スーツには何も付いていない。

あ~良かった。

でも念のためにファブリーズをふって見送った。

それから1時間後、パパさんからメールが入った。

「大変残念なお知らせです足で踏んでおりました。今ユニクロに靴下を買いに来ています

実はパパさんの職場は土足厳禁でスリッパに履き替えるのです。

その時に靴の中が汚れているの気付いたみたいで、わっこれはまずいということで、近くのユニクロに直行したようです。

でもでも、ウンPを踏んで気付かないのもどうかと思うけど「それは災難やったね。気を付けて帰ってきてね」と内心笑いながらメールを返信しました。

IMG_1625_convert_20120513221940.jpg


パパさんが帰ってきて怒ってやろうと思っていたら、こんな感じでスヤスヤ状態でした。

IMG_1613_convert_20120513222232.jpg

パパさん「こんな顔見たら怒れんわ」
ママさん「確かに」

category: ペット

TB: 1    CM: 16   

好きな場所 

前回の記事に対し、たくさんの方からご心配のコメントをいただきまして、本当にありがとうございました・

お陰様で、回復しましていつも通りのやんちゃ娘に戻っております。

土曜日もお仕事だったアビィのママです

でも今日は、先月ペットショップで写真撮影会に参加した写真が出来上がる日なので、お仕事終わってからアビィを連れて行ってきました。

いつもペットショップに行って思うのは、アビィが喜ぶこと。

本当にペットショップが好きな子です。

名称未設定+1_convert_20120513021150

ペットショップに到着。

この後、走って入口から入っていきます。



ペットショップ_convert_20120513021455

ペットショップ2_convert_20120513021750

いつもこんな顔で喜びます。

何が嬉しいんだろう

おやつを買ってもらえるからかな。

でも今日は、お買い物はなし。

写真をもらいに来ただけだからね。

早速いただいた写真がこれです。

IMG_0002_convert_20120513025910.jpg

残念ながら、データではもらえず、印刷写真のみだったので、お家でスキャンしてUPしてみました。

う~ん、スキャンするとやっぱり画像がぼやけてしまいました。

実物はもっと綺麗に撮れているんですけど…

でも、可愛く写っているので、早速お家に飾りました


category: ペット

TB: 1    CM: 5   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

