 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

変な癖 

昨夜突然ネットが繋がらなくなって焦ったアビィのママです

昨日の夜、いつのものとおりブログチェックしていた時、突然インターネットが繋がらなくなった。

パパさんもいないし、しかたなくPCをシャットダウンして終わった。

そして今日パパさんに見てもらったら、ルーターというところのランケーブルがはずれていたらしい。

さらに、初期の接続がおかしかったみたいで、接続をかえてもらった。

そうしたら、ネットが早くなった。画像もすっと表示されるし、うん快適

3年前に光ケーブルに変えたのに、早さが全然変わらなかったので、こんなものなのかなと諦めていた。

ところが、接続方法が誤っていて古いルーターを経由していたので、本来の光の速度になってなかったみたい。

まあ、詳しいことは抜きにして、ストレスが無くなったのが一番


ところで、うちのやんちゃ娘アビィに変な癖がある。

子供たちは主に2階に居るので、どうなのかわからないが、ママとパパさんはリビングに居ることが多い。

そして、アビィも当然そこに居る。

そのリビングでお互い横になってくつろいでいるとき、アビィが必ずやってくる。

さて、なにをするのか。

最初はパパさんの顔を舐めに行く。それも顔面にまたがって舐め始める。

どう言う訳か顔を舐めるのはパパさんだけ。

次はママの番、足元へ行きいきなり足をパクリとやられる。

これも、噛まれるのはママの足だけ。

なぜ?肉付きが良いので美味しそうにみえるの?美味しそうな匂いがするのかな?でも、勘弁してください。

起きてるときはまだいいとしても、寝てるときは痛ーいって目を覚ますこともしばしば。

そんな時は必ずこんな顔をしている。

IMG_1637_convert_20120518003227.jpg

この悪そうな顔。

IMG_1638_convert_20120518003414.jpg

足噛んじゃおうかなってきっと思ってる顔だ


家族が帰ってきたときは、必ずお迎えに出てくれるんですけ、ママ以外には尻尾ふりふりなのに、ママが帰ってくるとウーっといいながら靴下を噛んで離さない。どうしても足を攻めてくる。

「もう、やめて~」って言ってもやめないし、皆は笑って見てるだけだし。

さらに、もう一つママのジーパンのポケットを噛むこと。ママが寝ているときポケットに顔を突っ込んで、中のポケットをカミカミして穴だらけ、もう二本ほどやられてます。
パパさんの顔舐めはまだ良しとして、ママに対するカミカミ攻撃はどうにかならないもですかね

IMG_1643_convert_20120518003644.jpg

この顔は悪さしない顔です。

ずーっとこの顔でいてくれ~

category: ペット

TB: 1    CM: 16   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

