 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりの場所 

やっと土日が休みになりましたアビィのママです

今日は休みだし、天気も良いので、さあ何処へ行こうか。

アビィの喜びそうなところとなると、やっぱり広い公園かな。

そういえば、近くにひろ~い公園があったんだ。

以前子供が小さいときに何回か行ったことのある、錦織公園だ。

子供たちが成長して、いつしか行くことのなくなっていた公園。

アビィと出会わなかったら、たぶん来ることはなかったと思う。というか存在すら忘れていた。

ワンコと暮らし始めてから、休みの過ごし方が180°変わった。

いつの間にかすべてがアビィ中心に考えていること。それは子供が小さかった頃とよく似ている。

休みごとに遊園地や水族館、動物園など喜びそうなところを選んでは行っていた。

つくづく親バカ、犬バカですね。

ということで、錦織公園に行ってきました。

久しぶりに来たけど、展望台があるのを初めて知り、早速直行。

だけど、急な坂が続き、普段運動不足のママにはきついこと、でもアビィはそんなこと関係なく軽快に歩く。

はあ~若いっていいなあと感じてしまう。完全にオバハン思考です。

どうにかたどり着いた眺望がこれです。

IMG_1651_convert_20120519222636.jpg



反対側には、遠くにPLの塔か見えます。

IMG_1652_convert_20120519222752.jpg



息切れすることもなく上がってきたアビィは余裕の表情。

IMG_1658_convert_20120519222056.jpg



高い所は好きみたいで、キョロキョロ周りを見渡していた。

IMG_1656_convert_20120519222354.jpg



展望台を後にして、次に向かったのが子供たちが集まるやんちゃの広場。

しかし、そこは人が多すぎて休む場所もなく、他を散策することに。

すると、ゴルフ場のフェアウエイかと思うような広い芝生の場所を発見。

当然この場所なら、リードをはずしてレッツ・ゴー

IMG_1650_convert_20120519223525.jpg



草の匂いを嗅いだり

IMG_1647_convert_20120519223020.jpg



気の匂いを嗅いだり

IMG_1648_convert_20120519223207.jpg



そして、芝生に顔をうずめて

IMG_1646_convert_20120519223334.jpg



20分ほど自由にさせてあげたら、満足したのかママのところに帰ってきた。「もういいの?」と問いかけたら、じーっとしている。さすがに走りまわって疲れたみたい。

帰りに駐車場のおじさんに「楽しかったか」「暑かったからお水ちゃんと飲んだか」と声をかけられ、尻尾ふりふりで答えてました。

アビィにとって今日は楽しい一日になったようでした

あっそうそう、今日はママの足かみかみはなかったですよ


category: ペット

TB: 1    CM: 20   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

