 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近のお気に入り 

最近腰痛気味のアビィのママです。

アビィがママの足を噛むという記事に対して、たくさんコメントをいただき、ありがとうございました。

その中で、echigoyaloveさんや、プアンパパさんからペットボトルを与えたら、それをカジカジして他のものをあまり噛まなくなったという助言をいただいたので、さっそく試してみました。

結果はピンポーン

アビィも喜んでカジカジに夢中になってます。

IMG_1703_convert_20120522233125.jpg



一日でぼろぼろになるまで噛み倒します。

なにが楽しいのやら他のものには目もくれません。

散々遊んだあとは御覧のとおりです。

IMG_1706_convert_20120522233236.jpg



そして、もう一つのアビィのお気に入りは、階段の3段目でくつろぐこと。

暑くなってきたので、ちょっと高い位置で温度的にも快適なのかな。

IMG_1672_convert_20120522233345.jpg



でも、絶対に自分では降りようとはしません。(超ビビリなもんで

放っておくとそのまま寝てしまうか、吠えて降ろしなさいと訴えます。

偉そうにワンワン言うから無視していたら、この後寝てしまいました。

IMG_1673_convert_20120522233456.jpg



起きてたら腹立つときもあるけど、寝ると可愛いんだワこれが。

IMG_1675_convert_20120523005130.jpg

寝静まると、そーっと抱っこして寝床に連れて行きます。

これが最近の日課です。


ペットボトルと階段で寝るおかげで、ママの足は安泰です。

皆さんのご意見に感謝です

category: ペット

TB: 0    CM: 20   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

