 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ぼやき 

22日23日と二日続けてお仕事から帰ってきたら日付が変わっていた、アビィのママです。

遅くなった原因は監査です。

二日間のなのに指摘事項が出るわ出るわ、その対応に追われてヘトヘトです。

もう監査なんて嫌い


「なんで重箱の隅をつつくようにそんな細かいことばかり調べるのよ、そんな仕事してて楽しいんかい」

「女や思ってぞんざいな口のきき方するし、完全になめられとる」

「10円くらい合わへんのやったら私が払ったるわ」

「こどもたちは連日コンビニ弁当やで、わかってんか」

「私は早よ帰りたいんやーもう終われー」

ハッ!私としたことが、なんというはしたない言葉を。

でも、すっきりしたから

早よ寝よ


category: ペット

TB: 1    CM: 14   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

