 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

午後のひと時 

忙しい仕事を終え、気分のいい日曜日を迎えたアビィのママです

今日はちょっとゆっくり寝て、目が覚めたら透きとおるような青空。

~んなんか気持ちいいな。

のんびりテレビを見てまったりと日曜日を過ごしていたら、パパさんにお茶でも飲みに行こうかと誘われ、ドッグカフェに行ってきました。

一回行ったことのあるペットショップとドッグランに併設しているカフェです。

IMG_1731_convert_20120527220732.jpg
アビィは嬉しいのか目がランランと輝いています。



IMG_1737_convert_20120527221033.jpg
なんかその恰好、立ち飲み屋に来たおやじみたいに見えるよ



IMG_1739_convert_20120527221157.jpg
ママはパンケーキとアイスコーヒー、パパさんはアイスコーヒーだけ注文。



IMG_1741_convert_20120527221303.jpg
そして、アビィは大大大好きなさつまいもと豆乳のモンブラン

持ってきた瞬間嬉しくて、店員さんの手そして顔まで舐め始めてさあ大変!

でも、店員さんは笑って「私の顔はそんなに美味しくないよ」「食べるのはこっちよ」と恐縮している私たちにも

笑顔で「可愛いですね、連れて帰りたいな」と舐められたことも気に留めずに言ってくださいました。

優しい店員さん、嫌な顔一つせずに対応していただき、ありがとうございました。

それからは、



IMG_1745_convert_20120527221410.jpg
食べる!!



IMG_1746_convert_20120527221510.jpg
食べる!!なんと半分以上をあっという間に食べちゃいました。



IMG_1758_convert_20120527221603.jpg
さぞかし、美味しかったんでしょうね。
食べ終えたあとは満足そうなこの顔。



IMG_1749_convert_20120527221706.jpg
アビィが食べ終えて足元に来てくつろいでいたので、ゆっくりとコーヒーを飲むことができました。

そして、余ったモンブランは箱に詰めて持ち帰ることができたので、明日またあげるわねアビィ

category: ペット

TB: 1    CM: 26   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

