 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

再検査 

疲れが中々取れないアビィのママです。

今日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました。

今日はフィラリアの検査をするために血液検査をしますが、もし良ければ全般の検査もしますけど、どうしましょう。

ついでなんで全部してくださいとお願いした。

先ず体重を測りましょう。

3.3㎏ありますね、前回より300g増えていますね。

この子はこれが限界の体重ですので、これ以上を太らさないでくださいね。

は、はい(汗)

それから待つこと20分。

やっと結果が出た。

実はひとつ気になるところがあります。

IMG_1765_convert_20120530012103.jpg
○をしているところBUNの数値が基準値を超えている。

これは腎臓関係の数値なんです。

まだ、若いからこの程度では再検査で良いでしょう。

おやつにジャーキーとかやってますか?

はい、与えてます。

これからはやめてドッグフードのみにしてください。

特に塩分には気を付けるようにしてください。

その食生活を三か月過ごして8月に再検査しましょう。

ということで病院を出た。

IMG_1722_convert_20120530012428.jpg
やっぱりちょっと太ったかな。

どおりで抱き心地が良かったはずやわ。



IMG_1776_convert_20120530012310.jpg
アビィしばらく大好きなおやつ禁止令が出たよ。

ママも欲しがるからついつい与えすぎたかも。

反省反省。



IMG_1769_convert_20120530012548.jpg
あんたは膀胱炎もやってるし、泌尿器系が弱そうなので心配やわ。

いつまでも一緒に居たいから食生活一緒に頑張ろうな。

ママも気を付けます。



category: ペット

TB: 1    CM: 18   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

