 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

セーフ! 

最近、剛力彩芽が歌うヤクルトジョアのCM曲が、耳から離れないアビィのママです

今日9時ごろにパパさんが帰ってきた。

いつもは尻尾フリフリで出迎えに行くのに、見当たらない。

アレ?どこ行ったんだろ。

ひょっとして2階かもしれない。

パパさん着替えのついでに見てきて。

やっぱり2階に居たみたいで、抱っこして降りてきた。

パパさんが2階に上がった時、お兄ちゃんの部屋のドアが開いていたので、嫌な気がして中を覗いた。

すると、久々にやっちゃってました。

部屋の入口に二つ、部屋の中央に一つ立派なものが転がってた。

慌ててパパさんトイレットペーパーとファブリーズを持ってきて完全に痕跡を消した。

どうにか完全犯罪成立しそうです。

IMG_2148_convert_20120706010444.jpg




今日はお兄ちゃん大学終わってから、なんばでアルバイト、終わりは11時だと言ってた。

良かったなアビィ、パパさんより早く帰ってたら、また逆さづりの刑がまってたよ。

今日はパパさんに感謝やな。

IMG_2146_convert_20120706010600.jpg



でも、あんたなぁこの前あれだけ怒られたのに覚えてへんの。

学習能力ゼロやな。

それに誓約書を提出したやろ、もう一回見とき。

IMG_2152_convert_20120706010712.jpg
アビィは読まれへんわな。

ママが作ったものやからな。

ホンマもうやらんといてな、フォローするの大変なんやから。

頼むよアビィ



category: ペット

TB: 0    CM: 26   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

