スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お姉ちゃん頑張れ 

この連休は何処へも行かなかったアビィのママです

と言う訳で、本日2回目の更新をしようと思いPCの前に座ったのはいいが、大してネタがない。

そうや、ママの誕生日にみんなでケーキを食べたときのことでも書いとこか。

親の私が言うのも変だけど、うちの子供たちはユニークな感性を持っていると思う。

特にお姉ちゃんが顕著だ。ママの誕生日もそうだった。

バースデーケーキをカットしてみんなで食べているとき、当然アビィはちょうだいビームを発射。

いち早くそれに察知したのはお兄ちゃん。

生クリームをフォークの先に着けてアビィに舐めさせた。

そして、また食べ始めた。

すると、

「あんたアビィが舐めたフォークでよう食べれるな」

「なんで?」

「だって、さっき思いっきり股間を舐めていたんやで」

「チョット待て、それを言うんやったらパパの顔舐めまわすのはどうなんねん」

「それはもうええやん。どうせ股間みたいな顔してるんやから」

「オイッ」

「そうか!アビィはおやじの顔を舐めとったんや」

「息子!反応するとこ違うやろ。普通反応するんやったら股間の方やろ。失礼な」

IMG_2274_convert_20120716213447.jpg
「なあアビィ、みんなひどいやろ。アビィだけがパパの味方やもんな」



そして、食べ終わって写真を撮ることに。

折角やからアビィだけの写真も撮っとこうか。

撮り終えた写真をチェックしていたパパさんが、

「アカンは全部ママの足が写ってるわ」

「どれ、見せて。エッ、これママの足と違うで腕やで」

「バコ!!!」

「痛ッ」

IMG_2263_convert_20120716213650.jpg
という楽しいバースデーの一コマ。



でも、ボロカスに言ってますが、二人ともパパ大好きなんですよ。

この間もお姉ちゃんはパパと二人でライブに出かけて食事して帰ってきて、楽しかったって言ってたし、お兄ちゃ

んは大学生にもなったのに、釣りしに一緒に行こうとか、ゴルフなんか二人でしょっちゅう行ってますから。

でも、面白いことに怖いのもやっぱりパパさんなんですね。

フランクな関係ではあるものの、締めるところは締めるてるので上手く均衡が保たれているのだと思う。



そして、お姉ちゃんの感性だけど、これだけで無く、以前トリミングしたアビィを見て和田アキ子だと言ったり、

小6の時買い物に行って高い服をおねだりしたので、「高いからダメ」と言ったら、パパさんに「パパもつまらん

女と結婚したな」と一言。

このユニークな感性を持ち合わせているお姉ちゃんも、来年には本格的にミュージシャンを目指して東京に拠点を

置くみたい。

多分大阪には戻れへんって言ってるのを聞いて、パパさんちょっぴり寂しそう。

でも、目標を持って生きてくれてるから応援しようと思う。


IMG_2287_convert_20120716213903.jpg

もし、もし、もしもメジャーデビューできたら、公表しますのでみなさんも応援してくださいね。




アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 30   

予定が… 

誕生日にたくさんのお祝いのコメントをいただいて、感激しているアビィのママです

年齢はともかく、お祝いされるって本当に嬉しいものですね。

みなさん、ありがとうございました。

実はこの日曜日、天気も良さそうだったので、近くの海(二色浜)にアビィを連れて行き、水遊びでもさせてやろ

うかと計画してたんです。

ところが…

見事にぎっくり腰をやらかしたパパさん、依然トド状態で寝たきり。

あまり無理をさせて仕事に影響が出たら困るので、取りやめることに。

仕方がないので、涼しくなるのを待っていつもの散歩コースへ行ってきた。

IMG_2239_convert_20120715234718.jpg
変わり映えのしない場所だけど、アビィはとっても嬉しそう。

アビィにすれば場所云々は関係なく、お散歩できたら良いんだもんね。

遠くへ行きたいと思っているのはママたちかもね。



IMG_2243_convert_20120715235254.jpg


IMG_2242_convert_20120715234837.jpg
午後7時過ぎてるのに、明るい。

そして、風が気持ちいい時間帯なので、ワンちゃん達も大勢いました。

すると、何とも珍しいことが。

IMG_2245_convert_20120715235433.jpg
トイプーちゃんが散歩しているところに、アビィが近寄って行くではありませんか。

どういう心境の変化なんだろう、メッチャ積極的。

ワンちゃんと遊んでいる姿を初めて目にすることができた。

やったネアビィ、今日の収穫やわ。



それにしても、早くぎっくり腰を治してもらわんと予定がたてへんわ。

来週くらいチョット遠出したいなアビィ




アビィを応援したろかと思ってくれた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking

category: ペット

TB: 0    CM: 16   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。