スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

正常値になった 

包丁で指を切っちゃった鈍くさいアビィのママです

今年5月の血液検査で腎臓の数値が高いと指摘されてから二か月、今日再検査に行ってきた。

病院に行くため、首輪とリードを着けると散歩だと思って喜ぶアビィ。

今日は病院やでと言っても理解できるわけもなく、玄関に向かう。

駐車場についても嬉しそう。

2_convert_20120721234448.jpg


3_convert_20120721234554.jpg

そんな嬉しそうにしても散歩と違うねんで、病院に行って検査を受けるねんで。

そんな顔されたら騙してるみたいで辛いわ。



そして、病院の中へ。

名称未設定+1_convert_20120721235031

この顔はきっとドッグカフェと勘違いしてるな。

ここはケーキ出てけえへんけよ。



いよいよアビィが呼ばれて診察室へ。

先生は採血をしましょう、注射器を持ってきた。

今までは奥の処置室でやってたのに、見るのは初めて。

注射打ちますから、動かないように顔を見といてくださいと言われたので、パパさんが必死でアビィの顔を撫でて
いた。

その間アビィはじーっと我慢して、動くことなく終わった。

ただ、内出血してるということでしばらくガーゼで押さえていたが、お利口にしていた。

その後検査が出るまで待合室で待つことに。

しばらくして、検査結果が出たようなのでもう一度診察してへ。

そして、結果は、見事に数値が下がっており、正常値です言われた。

良かったなあアビィ、大好きなジャーキーを我慢した甲斐があったね。

やったー健康体になったね。

これで一安心やわ。


家に帰ってきたら

4_convert_20120721234704.jpg

なんか行く時と表情違うし、テンション低いね。

注射もされたしな、ご苦労さんやったねぇ。

でも今は病気の心配ないなんて、良かったなぁアビィ





「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。