 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今度はレースのチョーカー 

IMG_2569_convert_20120805185315.jpg

今回はワイルドアビィちゃんで攻めてみました。

決まってる




腰の調子もだいぶ良くなってきたので、今日はレースのチョーカーを作ってみました。

しかも四つも、頑張ったぜぃ

IMG_2514_convert_20120805185511.jpg




それでは、ファッションショーをやってみようか。

IMG_2517_convert_20120805185605.jpg

IMG_2518_convert_20120805185752.jpg
最初は幅の狭いレースにバラの小さい花をあしらってみました。





IMG_2520_convert_20120805185853.jpg
次は、白いレースにビーズを飾って、前開きにしてみました。





IMG_2522_convert_20120805185956.jpg

IMG_2526_convert_20120805190244.jpg
これはビンクの幅広レースに星形のビーズを付けてみました。


IMG_2524_convert_20120805190110.jpg
後ろから見るとこんな感じです。






IMG_2527_convert_20120805190352.jpg
最後は幅を広くとったレースに、赤いバラの花を付けてみたよ。


IMG_2528_convert_20120805190512.jpg

でも、これ首が長く見えるし、まるで首長族やわ。

チョット苦しそうやし、これはアカンかもね。

似合ってるのかなぁ、ちょっと不安やけどどうやろうね。

まあ、今回は試作品なのでこんもんでしょう。

もうちょっとお勉強してから皆さんにもプレゼント企画をと思っています。

でも、応募してくれる方いるかなぁ




「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking




category: ペット

TB: 0    CM: 42   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

