 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりのお出かけ 

IMG_2619_convert_20120812204436.jpg

腰の調子もだいぶ良くなってきたので、アビィを連れて久しぶりにお出かけしてきました。

とは言っても遠出はまだ無理だし、この猛暑なので必然的に行く場所はインドアになっちゃいます。

ネットでいろいろ調べて、室内ドッグランにドッグカフェも併設しているペットショップに行くことに。

丁度お昼時だったので、ドッグランで遊ばせて、私たちはカフェでランチでもと考えていたのですが、最近になってお店を改装したらしく、カフェが無くなっていました。

仕方なく行きつけのドッグカフェに行き先をチェンジ。

ここはアビィも覚えているらしく着くなり大はしゃぎで店内へ。

IMG_2591_convert_20120812205108.jpg
アビィにはケーキ、そして私たちはランチを注文。



IMG_2580_convert_20120812204551.jpg
豆乳のムースとベリーのモンブラン。



IMG_2584_convert_20120812204749.jpg


IMG_2583_convert_20120812204650.jpg


IMG_2586_convert_20120812204854.jpg
一気にかぶりつくアビィ。



IMG_2592_convert_20120812205243.jpg
ホンマに美味しそうやね。



IMG_2590_convert_20120812205005.jpg
ケーキを半分くらい食べたところで満足したみたい。

その満足そうな顔を見たらママも嬉しいわ

腰がなんともなかったら一泊旅行に行こうと思ってんやけど残念。

でも、まだまだ休みがあるから近場にお出かけしようなアビィ


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 32   

お盆休みに入ったけど 

IMG_1673_convert_20120812021739.jpg

やっと9連休に入ったけど、送別会や、慰労会やらと二日間はお仕事関係の行事が入っていたので、実質の休みは日曜日からって言う感じ。

この二日間はまともにPCの前に座ることもできなかった

今も日付が変わっていて眠たいんだけど、私も含めてなんですがZIPPEI兄弟の訃報に衝撃を受けているブロガーさんが多いですね。

防げる事故だったので、非常に残念です。

毎年繰り返される車内放置事故、赤ちゃんやワンコも自分のちからではどうしようもできない場所に置いていくのか、落ち着いて考えたら起こらない事故だと思うんですが。

本当に憤りを感じます。



それからアビィですが、少しでも涼をとってもらおうと思ってアイスを与えています。

IMG_1930_convert_20120812021847.jpg

これがまた大好き。

IMG_1941_convert_20120812021952.jpg

食べた終わった後もくれくれと欲しそうにしますが、一日一個限定であげます。

暫く粘ってくれそうになかったら、定位置のソファの角に行ってへそ天で寝るのがいつものパターン。

IMG_2290_convert_20120812022102.jpg

でも、ママは無防備にだらしな~くへそ天で寝てる姿が大好き。

それに半目だし、いう事なし。

ちなみに写っている髪の毛はママです、アビィと同じ格好で寝てたみたいです。

はずかし~



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking

category: ペット

TB: 0    CM: 8   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

