 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ハーネスにしたよ 

FUNNYWOW_6221c35ef3906ca3_convert_20120814234256.jpg



昨日ブログを更新したんだけど、テンプレートが崩れていました。

ご訪問いただいた方は大変見にくかったと思います、申し訳ございませんでした。

でも、何故なんだろう?

何にも触ってないのに、よくわかりません。

仕方がないので急きょテンプレートを変更しました。

写真も少し大きくなるし、雰囲気が変わって良いかもです♪



以前から少し気になっていたことがあって、アビィは気管が弱いみたいなんです。

お水を飲んだ時とか咽るような事があって、喘息のようにヒーヒーと喉が詰まったような症状になるんです。

前に他のブロガーさんからそれは逆くしゃみだと教えてもらって、小型犬に多い症状で病気という訳では無いようなんですが、結構頻繁に起こるのでチョット心配なんです。

病院の先生にも相談したんですが、症状が出た時じゃないとわからないとのこでした。

そこで、せめて喉を締め付ける首輪からハーネスに変えてみました。

IMG_2615_convert_20120815005956.jpg


IMG_2638_convert_20120815010248.jpg
リードもお揃いで黒とピンクがあったんですけど、ピンクは合うサイズが売り切れていたので黒にしてみました。



IMG_2635_convert_20120815010112.jpg
装着も簡単で、首も絞めつけることも無いので、アビィも楽ちんみたい。

今までは首輪をつけるとき暴れて噛んで大変だったので、ハーネスはありがたいです。

これで少しでも喉の負担が軽減されればと思います。


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 18   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

