 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりの散歩やねぇ 

FUNNYWOW_f45350c06381a1ba+(1)_convert_20120816013341.jpg




ママがぎっくり腰になってから約3週間、まとも散歩にも行けてなかった。

そういう訳でアビィの大好きな散歩コース狭山池公園に行ってきました。

久しぶりのこの公園だけど、アビィはしっかり覚えたみたい。

駐車場に入った瞬間にアビィの目が輝いた。

IMG_2666_convert_20120816012138.jpg
ここは確か散歩コースやわ。



IMG_2648_convert_20120816012405.jpg
当然アビィはわかっているよね



IMG_2650_convert_20120816012529.jpg
散歩や思うてニッコリやね



IMG_2652_convert_20120816012700.jpg
ハイハイわかってるよ、今から行くから



IMG_2645_convert_20120816012258.jpg
チョットまってや、荷物置いていくから。


結局4キロも歩いてしまった。

アビィはと言うとまだまだ歩き足らない様子。

ゴメン、ママの腰が治ったところなので、今日はこれくらいにしておこう。

来週はもっと歩いたるからなぁアビィ


ただ、この時カメラも車に置いてきてしまった。

だから、散歩中の写真を撮れませんでした。

今回はこれでご勘弁を


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 22   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

