 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

白ミッキーやわ!? 

IMG_2703_convert_20120818231123.jpg

えっと思ったでしょ

今日トリミングに行ってきたんです。

行きつけのペットサロンがお休みだったので、今回はアビィと出会ったペットショップでお願いしたんです。

初めてだったのでトリマーさんから「どんなカットにしましょう」と相談されて、「取りあえずま~るく短くしてください」とお願いしたんです。

で、トリミングが終わって最初見たときに思ったのがミッキーに似てる。

ね、そう見えるでしょ。

IMG_2698_convert_20120818231735.jpg

印象は随分変わったけど、私的には気に入ってます。




今回はトリミング中を撮影しました。


IMG_2672_convert_20120818231238.jpg
トリミング開始、緊張気味のアビィ。

この時は涙目でブルブル震えていたくせに。




IMG_2681_convert_20120818231340.jpg
終了間近になると、余裕が出てきたみたい。

さすがに4時間半いたら慣れるわね。



今日は元気者アビィも疲れたみたいで、お家に帰って爆睡。

IMG_2694_convert_20120818231502.jpg
人見知りする子やから、知らないお姉さんばっかりで精神的に疲れたんやね。

でも、トリマーさんは優しくて感じの良い人だったんで良かったネ。



IMG_2699_convert_20120818231849.jpg
実はこのカット私たちをお店で待っていた時と同じなんだよね。

思わず初めて出会った時のアビィを思い出したヨ



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 46   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

