 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

着せ替えワンコ 

FUNNYWOW_0ba65b4e9a1b00ed_convert_20120820225613.jpg



アビィのトリミングにたくさんのコメントをいただき、感謝感激のアビィのママです。

拍手コメントにまでたくさんお褒めの言葉をいただいて、嬉しいの一言です



先週末は両方の実家のおじいちゃん、おばあちゃん達がきて大賑わいのアビィ家でした。

そして、アビィのトリミングが重なったので忙しいこと、大変でした。

みんなの話題の中心はアビィのカットで言いたい放題。

お猿さんみたいとか、耳がでかすぎてキモイとか。

そのたびに「なに言ってんの可愛いやんか」と必死で抵抗してました。

でも皆、やっぱりアビィが可愛いので、服着せてみようという事になって着せ替えがスタート。

IMG_2715_convert_20120820225747.jpg
いや~ミニーっぽくてかわいいやんか。



いやいやミニーやったらこっちの方やで
IMG_2708_convert_20120820225906.jpg
あ~ホンマや、今度可愛いリボン買うたるわ、きっと似合うで。



こっちにアロハがあるやん、これも着せよう
IMG_2718_convert_20120820230007.jpg
あはは、これもよう似合うわ

ホンマ可愛いわぁ。




って、さっきまで猿やとかキモイって言ってたんは誰やねん…




で、着せ替えはだんだんエスカレートしていって


IMG_2725_convert_20120820230111.jpg
スカーフまで巻きだす始末。


そして最後の方は色んな物を巻きつけてみようと
IMG_2726_convert_20120821011657.jpg
もう、訳わかんものまで巻きつけて遊んでいた。



皆にいじられまくりのアビィ。

でも、アビィはまんざらでもなさそうで、9人も集まったものだから、嬉しくて仕方がない様子。

向こうの方で呼ばれたら飛んでいき、こっちで呼んだら走って行って大忙し。

お昼寝タイムも無しに遊んでいました。

あんなに人が集まることがなかったので、よっぽど嬉しかったんやんねアビぃ



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 24   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

