 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

なんでやろ 

FUNNYWOW_28cdce41e94cf854.jpg

「アビィター」近日公開お楽しみに!




アビィのトリミングの様子をショップのブログひごペットクラブで紹介してくれました。

もしよかったら見てくださいネ。



今週の月曜日の事、アビィを連れてスーパーに買い物に行ったときに入り口の横にガードマンが立っていた。

アビィに気付いたガードマンのおじさんが「おいでー」と言ってくれた.

ところがアビィが突然固まって動こうとしない。

そしておじさんが近寄ると慌てて私に飛び乗ってきた。

「どうしたん?おっちゃんが怖いんか」とガードマンさん。

私もどうしたんやろ、性別、年齢関係なく人間大好きやのに不思議やなと思っていた。



そして今日、コンビニに行ったとき、お店の手前で急に立ち止まった。

行くよって言っても動こうとしない。

アビィの目線を追うと道路工事をしていた。

そこには交通整理をしているガードマンがいた。

そうなんです、アビィはガードマンの制服が怖いみたいなんです。

なんでやろ不思議やわぁ

IMG_2734_convert_20120825020907.jpg


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 18   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

