 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

バテバテ~ 

FUNNYWOW_96a3946874190a6e_convert_20120826015917.jpg




土曜日もお仕事だったアビィのママです

4時に仕事が終わり家に帰るとダレダレのパパさんとアビィが居た。

今日はお兄ちゃんが車で旅行に行っているので、どこも行かれへーんとソファで寝転んでいた。

人が仕事してきたのにええ調子やね、散歩くらい連れて行ったら良いのにと言うと、今から行こうかと返ってきた。

今からはきついなぁとは思ったけど、暇そうにしているアビィを見ると可愛そうだったので行くことに。

パパさんにどこ行くって聞くと、いつもの公園に行こうかって片道1.5キロあるねんで、公園を一周して帰ってきたら6キロ歩くことになるんやで。

それやったら、しんどなったら帰ってきたらええやんかとパパさん。

それやったらと思い出発。

どうにか公園に到着して、いつもは駐車場から入ってるけど、今日は歩きなのではじめて正面から入ってみた。

人も少なく安全そうなのでリードをはずしてみた。

IMG_2741_convert_20120826013942.jpg
先に行きや



IMG_2744_convert_20120826014219.jpg
いいよ!



IMG_2745_convert_20120826014335.jpg
行った行った



IMG_2746_convert_20120826014600.jpg
後ろで見てたら立ち止まって



IMG_2747_convert_20120826014710.jpg
戻ってきた



IMG_2748_convert_20120826014824.jpg
やっぱり一緒じゃなかったら不安みたい

じゃあ一緒に行こう!



散歩コースを歩いていると、友達のうみちゃんと出逢った

IMG_2753_convert_20120826015116.jpg



IMG_2749_convert_20120826014929.jpg



IMG_2759_convert_20120826015357.jpg
いつになく積極的なアビィ

反対にうみちゃんは引き気味。



IMG_2756_convert_20120826015257.jpg
あんた今日はどうしたん、前に会ったときは目ん玉むき出して怖がってたくせに。

ホンマに気まぐれやわ~



その後うみちゃんと別れて公園を一周して帰ってきた。

6キロ歩いた後もアビィはケロッとしてる。

反対にママはバテバテ、仕事の後の6キロはさすがにキツイわ。

アンタの元気と若さを少し分けてほしいわ、なぁアビィ



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 30   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

