 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

う~ん! 

FUNNYWOW_65652741398d48e4_convert_20120827213126.jpg

次期大統領?




今日の晩御飯はお姉ちゃんが作ることになった。

「来年は一人暮らしするから料理くらいできないとね」という事でやる気満々。

しかし、私の手伝いなしで一人で作るのは初めて。

一抹の不安はあったけど任せることに。

そして出来上がったのがこれ。

IMG_2770_convert_20120827213051.jpg
肉じゃが

そして

IMG_2771_convert_20120827212946.jpg
焼き茄子



若いのになんとも渋い献立。

まあ、見た目は悪くない、後は味が問題。



さあ、食べてみて、感想聞かせて。

パパ先に食べてよ

えっ俺が?

そうや、可愛い娘が作ったんやで、早く味見して感想言ったってよ。

うん、わかった。

そして、パパさんは恐る恐る箸をつけた。

味はどう?

う~ん、チョットな。

チョットってなによ!ハッキリ言って。

なんか味が薄いって言うか、味がしないと言うか、ヘルシー志向の味付けやな。

えーっそれって不味いってことやんか。どうしよう。

もうええやん、十分食べれるよ。

違うねん、さっき一人暮らしの友達に肉じゃが作ったから持っていったるわって電話してん。そしたらメッチャ喜んで ご飯だけ炊いて待ってるねん。こんなん持っていったら悪いやん。

IMG_2767_convert_20120827212822.jpg
あんたは無理!


仕方ないわ、味付けしなおしたるわ。

ホンマ!今回だけお願い!


予想どおりすったもんだの夕食となった。

娘よ料理はそんな簡単なものじゃないのよオホホ。

主婦歴○○年のママの腕を見習いたまえ



そうこうしてたら、キャンプに行ってたお兄ちゃんが帰ってきた。

見てビックリ、全身まっかっか。

聞いたら一日中川で釣りして泳いでたみたい。

背中や肩がヒリヒリして痛いと言って、身体全体に冷えピタを貼って寝てた。

日焼けに良いのか悪いのかわからないが、この男の思考回路は少し違うわ。

IMG_2704_convert_20120827212713.jpg


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 26   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

