スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ぼっとぼと 

FUNNYWOW_2a0cbf8612c7de6a.jpg


ここ2・3日疲れていて、皆さんのブログにチョコチョコお邪魔するだけで、更新する気力の無かったアビィのママです

もう歳なんかなぁ、なかなか疲れが取れへんのです、ホンマあきませんわ!


今日の大阪地方の天気は予報ではあまり良くなかったけど、雨は降らずにたまに薄日が射していたので、3時ごろからアビィを連れて散歩に出た。

行き先はいつもの一周3キロの狭山池公園。

今日は人手も少なく、のんびりとカメラでアビィを撮りながら歩いていた。

IMG_2841_convert_20120908225850.jpg
この写真を撮った瞬間ポツリと雨粒が。

空を見ると黒い雲が真上にかかっている。

ヤバ!降ってきそう。

だけど駐車場までまだ1キロくらいある。

こりゃあ呑気に写真撮ってる場合と違うわ、アビィ急ぐで!

急ぎ足で歩き出したけど、雨は本降りになってきた。

そしてついにはどしゃ降りに。

ぼっとぼとになりながら約1キロをアビィと走破しましたよ。

なんぼ小走りとはいえ、これだけ走ったのは何年振りやろ、車に着いた時には私もアビィも全身ずぶ濡れ、息は切れるし膝はがくがくして、もう最悪。

急いで家に帰ってシャワーをしようとしたら、おねえちゃんが2階から降りてきた。

見ると全身が濡れている。

雨に濡れたんだと思って「あんたも今帰ってきたん」?と聞くと。

「ううん違う今まで部屋で寝とってん、エアコンつけて寝たんやけど暖房やってん」と大汗かいて起きたらしい。

わが娘だけど、呆れて返す言葉が見つからない。

普通暖房になってたら気付くやろ、どんだけ鈍感やねん。

と言う訳で昼間から順番にシャワーすることに。


ついでにアビィもシャンプーして、乾かしているときに毛玉を見つけた。

これ、何だと思います。

IMG_2843_convert_20120908230121.jpg
ブラッシングした時の抜け毛なんです。

そういえばトリミングしてから一回もブラシかけてなかったから、毛玉もできるわ。

いい機会だったので、毛玉がなくなるまで徹底してやったりました。

IMG_2850_convert_20120908230229.jpg
きれいになったのわかります?



IMG_2838_convert_20120908230005.jpg
それでも、ブラッシング大嫌いのアビィは不満顔。

きれいになったんやからええやんか、これぐらい我慢しいや。

って言ってもわからんわなぁアビィ


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 32   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。