スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

8時間 

日曜日、混合ワクチンの接種に行ってきた。

普通だったらなんてことのないことだけど、先週アレルギーで蕁麻疹が出ているので、先生がワクチンでも同じような症状が出ることがあるので、アビィちゃんをお預かりして抗ヒスタミンとステロイドを投与してアレルギーに対抗できる状態にしてからワクチン接種をしますとのこと。

では、何時ごろに迎えに来たらいいですかと尋ねると、今11時なので8時間後の午後7時に来てくださいとの返事。

8時間もかかるのですかと聞くと、静脈注射でゆっくりと薬を入れてそのあと時間を置いてワクチンをするのでそのくらいは見てくださいといことなので、アビィを置いて病院を出た。

でも、別れ際に半泣き状態のアビィの顔が頭に焼きついて、待ってる8時間の長いこと。

その間は大丈夫かなぁ、淋しがってないかなぁと心配ばかり。

そして、やっと午後の7時になり迎えにいくと

IMG_2875_convert_20120911000853.jpg
目がウルウルしてる。

先生からとてもおとなしく良い子でいたよと言われ「アビィ良く頑張ったなぁ、偉かったよ~」と思わず抱きしめた。

たった8時間しかたってないのにとても愛おしく思えた。

そして、家に帰るなりおチッコを大放流。

それからお水をがぶ飲み。

そうか、どっちも我慢してたんや、しんどかったなアビィ。

IMG_2868_convert_20120911001142.jpg
精神的に疲れたのかいまいち元気がない。


IMG_2871_convert_20120911001250.jpg
そして、いつになく甘えてくる。

やっぱり不安やったんやね。

それからすぐに部屋の隅で静かに眠ってる。

今日は疲れたからゆっくりお休み、アビィ。







ん?頭が動いている。

あーっ寝てるとばっかり思ったら私のパン○かじってるー!

あんたいつ隣の部屋から洗濯物取ってきたん。

離して!破れるやんか!ってもうすでに大事なところ穴開いてるしー

わたしゃこれでも一応女子やねん、こんなとこに穴開けられても意味ないねん



あんたなぁもう二度と悪さをせんようなぶっとい注射したろか



IMG_2863_convert_20120911001002.jpg



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 30   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。