スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ペットショップ巡り 

日曜日にアビィのトリミングしている3時間にペットショップ巡りをしてきた。

スリングを買うのが目的だったんだけど、目移りして結局6店回ってしまった。

そこで美味しそうなケーキがあったのでゲット。

IMG_3004_convert_20120925225552.jpg
「プリンパフェ」と「紅イモと豆乳のショートケーキ」

これはどちらも相当美味しいらしく、食べ終わってもしつこくお皿を舐めていたよ。



そしてペットショップでどうしても目が行くのがワンちゃん。

ブログを始める前は漠然と可愛いなぁと思いながら見ていたんだけど、最近は犬種ごとに名前が浮かんでくる。

ポメを見るとポン様、かいとちゃん、mocoちゃん、トイプーだとみっきぃちゃん、ミルキーちゃん、ヴィヴィくん、ハッピーちゃん、ダックスだとあっくん、るんるんちゃん、柴犬はうめちゃん、ヨーキーがいたらあんぶんちゃん、まりりんちゃん、あまり見かけないジャックもいたよジョージくん、ウェスティならプアンちゃんやな、コーギーはプリプリお尻のリンちゃん、頭のいいボーダーはアビちゃん。

そしてそしてアビィと一緒のミックス犬もたくさん見ました。

チワプーがいたよイヴちゃん、夢ちゃんやデイジーちゃんに似てる子もいて、コッカーぽいモコちゃん似の子も。

ミックスじゃなかったけどえちごやちゃんにそっくりの子もいた。

でも、ポメプーはほとんど見かけない。

ブログでも唯一ムムちゃんだけ。

ミックス犬はあんなに居たのに、チョット寂しいな。

IMG_2981_convert_20120925225715.jpg
残念ながら居てへんかったわ。



IMG_2996_convert_20120925225828.jpg
愛想ないなぁ。



まだまだ、描ききれないほど名前が浮かんだ。

知らず知らずのうちに頭にインプットされていたんだ。

あらためてブログの力は凄いなぁって思った。


そして可愛い子犬達を見てたら、アビィの弟か妹が欲しい衝動に駆られた。

あと何回かショップへ行ったら家族が増えそうやわ。




「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 39   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。