 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初めてのお泊り 

お伊勢さんに行ってきたよ_convert_20120930194755



アビィと初めてのお泊り旅行に行ってきたよ!

行ってきたのは伊勢の鳥羽。

以前に仲良しオバはん4人組で伊勢に行ったときに偶然見つけたホテルにお泊り。

IMG_3022_convert_20120930201822.jpg
この鳥羽わんわんパラダイスホテルはワンコも泊まれるホテルというより、ワンコと泊まるホテル、つまり完全にワンコに特化したホテルなんです。

だからホテル内は大浴場以外はすべて入場可となっているので、ワンコ連れでも気兼ねなしで泊まれるのでとても良かったですよ。

1階にはプール、屋上にはドッグラン、2階にはドッグサロンもあってワンコには至れり尽くせり。

お部屋はこんな感じ。

IMG_3019_convert_20120930201351.jpg


IMG_3021_convert_20120930201612.jpg
築20年以上経っているので古さは否めないけど、匂いも無く清潔に保たれていました。

ホテルの裏はヨットハーバーになっていて、海が一望できるんです。

IMG_3071_convert_20120930222005.jpg



ホテルには午後3時にチェックイン、フロントでおすすめスポットを聞くと、秘密のビーチなるものを教えてもらった。

あまり知られていない綺麗な海岸だと言うことなので、早速行ってみることに。

ホテルから車で15分、そこから徒歩で15分かかると聞いていたけど、いざ向かってみるとすごい山道。

IMG_3030_convert_20120930202050.jpg
15分の徒歩が30分以上に感じた。

バテバテになってやっと着いた秘密のビーチ。

IMG_3032_convert_20120930202254.jpg
景色は良かったけど、ビーチは石ころだらけで遊ばすことはできなかった。

でも、せっかく海に来たのでアビィに初めて海水を体験させてみた。

IMG_3036_convert_20120930202443.jpg
波に超ビビるアビィ。

これじゃ泳ぐのは絶対に無理やな。


IMG_3038_convert_20120930202641.jpg
足が濡れてクレヨンしんちゃんみたいになってるし。



夕方になったのでホテルに戻ってフォトスタジオで記念撮影。

全然じーっとしてくれなくて悪戦苦闘しながらどうにか終了。

そしてお楽しみの夕食タイム。

IMG_3044_convert_20120930202920.jpg
アビィもなんか嬉しそう。


IMG_3054_convert_20120930220938.jpg
私たちは懐石コース、国産和牛にアワビもついてきて大満足。


IMG_3045_convert_20120930203152.jpg
アビィにはワンバーグ。


IMG_3051_convert_20120930205906.jpg
なんと1分もかからず完食。

嫌やわぁ、普段何も食べさせてへんみたいやんか、そんなにがっつきなや。

そのあとゆっくりと食事を味わっていたら、なんとパパさんの腕の中で寝てしまった。

IMG_3061_convert_20120930221144.jpg
パパさんが片手で食べにくいなぁとブツクサ言いながら食事を終えるまで結局起きなかった。


ただ、部屋に戻ってのアビィは落ち着かないみたいで、交代でお風呂に行ってる間はずーっと抱っこ状態、トイレに行こうものならキャンキャン鳴いて大変。

こんなんで寝てくれるかなと心配だったんだけど、飲み過ぎたママは10時過ぎに記憶がなくなった。

そのあとパパさんが1時前にアビィを寝かしつけ、眠りについたとさ…つづく。



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 52   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

