スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初めてのお泊りPart2 

DSC_0379_convert_20121002204059.jpg


前夜酔いつぶれてぐっすり眠ったママは、寝ているパパさんを叩き起こして朝食会場へ。

バイキングだったのでたらふく食べていざ出発。

最初に向かったのは二見浦。

IMG_3080_convert_20121002203343.jpg
アビィと夫婦岩を見たかったので念願かなった。

神社では結婚式をしていたよ。

アビィは紋付き袴と文金高島田の新郎新婦をじーっと見つめていた。

そしてここのお土産店はワンコOKだったのでゆっくり見ることができた。



そして次に行ったのがおかげ横丁。

しかし、駐車場に着くとなんと待ち時間90分。

とても待てないので少し離れた駐車場に車を止めて歩くことにした。

でも、少し歩きだしてビックリ!ここは渋谷の交差点か心斎橋かというほどの人の賑わい。

IMG_3087_convert_20121002204323.jpg
行った日の9月29日は(くるふく)ということで「来る福 招き猫まつり」を開催していて、全国から3万もの招き猫が出品されていた。

これで人が多いのも納得。

人込みを縫うように歩いていたら、たくさんの方に声を掛けてもらった。

そして必ず聞かれたのが犬種、多分100人以上に聞かれた。

後ろで歩いていた女性が何犬ですかと聞かれたので、ミックスですよと答えると、「えっミックス?初めて聞いたわ、とても可愛いですね。へぇ~ミックスって言うんだ」と納得されたみたいだけど、ミックスという名前の種類だと思われたみたい。すぐに離れて行かれたので説明できなかった


私が美味しそうな大福を買いに行ってる間、外でアビィと待っていたパパさんの元へ女性二人がやってきて、「うわっ動いたよ!てっきりぬいぐるみだと思っていたのでビックリした」と言われた。褒め言葉で嬉しいんだけど、ぬいぐるみにリードつけて待っているオッサンが旦那やったら離婚してるわ。

お香のお店に入っているときは、アビィを抱っこして待っていたパパさんが若い女性に囲まれて私には見せたことのない笑顔を振りまいていた。(このおやじ完全に勘違いしてるわ、誰もあんたに寄ってきたんと違うで、ホンマ野原ひろしとシロ状態やわ)

IMG_3013_convert_20120930201008.jpg
いっぱいナデナデしてもらい写真も撮ってもらってアビィは上機嫌。


IMG_3018_convert_20120930201204.jpg
約3時間精力的に歩いたよ。


駐車場に戻る途中ご夫婦にアビィを盗んでもいいですか?と言われたのには参ったけどね。


そして、さすがに疲れたので早めに帰路についた。

途中サービスエリアで休憩した時、ゴーグルを持ってきたことを思い出した。

せっかくなのでここで着けて帰ろう。
IMG_3093_convert_20121002204706.jpg
しばらくこの状態でドライブを楽しんでいたよ。


IMG_3101_convert_20121002204828.jpg
旅行用に買っていた麦わら帽子も忘れていたので、せめて写真だけも撮っておこう。(後ろの太い腕は気にしないでくださいね



と言うことでアビィの初めてのお泊り旅行は無事に終わりました。

行く前は不安もあったけどとても楽しかったよ、特に勘違いおやじは!

また、行こうなアビィ


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 50   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。