 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

破壊活動再開 

201209261646332a6.jpg


ブログペットの夢pinokioさんがアビィを人間の三歳児に見立てて描いてくれました~

チョットお転婆っぽいところもそっくり。

アビィが人間だったらこんな感じなんですね。

今後も季節ごとに描いてくれるとのこなのでとても楽しみです。

ペットの夢pinokioさん、これかもよろしくでーす。




水曜日の夜、9時ごろにテレビを見ながらソファで眠りに落ちてしまった。

そして草木も眠る丑三つ時の2時ごろ目が覚めた。

あれ?アビィが居ない。

すると隣の和室で白いものが動いてる。

ものすごーく嫌な予感が。

恐る恐る見に行くとラグを食べとるーーー!!!

IMG_3111_convert_20121005000004.jpg
今回は完璧に現行犯逮捕した。

まぁこの惨状を見てくださいな。

IMG_3116_convert_20121005000231.jpg
一か所目~


IMG_3117_convert_20121005000438.jpg
二か所目~


IMG_3120_convert_20121005000731.jpg
三か所目~

これだけやられたら怒る気にもならんわ。

しかしこの状況を目の当たりにして注意する前にカメラを構えてる私もどうなのよ。

内心ネタいただき~と思った自分がいた。

ブロガーとしてこれでいいの……かな?



夏も終わったのでそろそろ仕舞おうと思って矢先にこれだもんね、捨てるしかなくなったわ。

もうこれ以上破壊するのはやめてなアビィ。

ホンマお願い。

IMG_3127_convert_20121005000923.jpg

こりゃアカンわ


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 46   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

