 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ペット博2012 

ペット博2012に行ってきたよ!

IMG_3141_convert_20121006213237.jpg

三日間開催のイベントなので、初日はまだ空いてるかなと思って行ったんだけど、ものすごい人とワンちゃんで溢れかえっていた。

IMG_3137_convert_20121006213050.jpg

どこを見るにもままならない状態。

ペット好きの人がこんなにいるんだと改めて痛感した。

会場内を見渡してどうしても目が行くのがワンコ服のブース。

出店数も一番多く目移りしちゃうほど。

オバはん根性丸出しでワゴンセールの中に飛び込んできたよ。

だって500円均一だもの、そりゃあ主婦の血が騒ぐってもんですわ。

パパさんとアビィははじき出されて、離れて待っていた。

そして、戦利品がこれ。

IMG_3142_convert_20121006213731.jpg
って言っても500円じゃなかったんだけどね。(ワゴンセールで争った意味なし)



そして、次に目についたのが、ペットモデル選考会。

これはブログネタにちょうどいいわと言うことで申し込むことに。

モデル犬にしようなんて気はさらさらないんですけどね。

申し込みの写真撮影風景がこれ

IMG_3129_convert_20121006212131.jpg


IMG_3132_convert_20121006212849.jpg
意外におとなしくしてたので、チョット驚き。

そうこうしながら、全ブースを見て回ってたら終了の時間。

あっという間に時間が過ぎていた。



家に帰って早速ミニーちゃんの服を着せてみた。

IMG_3145_convert_20121006215032.jpg
無理やりパーカーを被せてみたら、小っちゃくて”顔デカ”になっちゃったブハハ。


気を取り直して普通に着せてみたら

IMG_3150_convert_20121006220659.jpg
うん、いい感じ。


IMG_3152_convert_20121006221809.jpg
背中のデザインも超可愛い~

アンタは何を着ても似合うで(親バカ全開

絶対に世界で二番目に可愛いよ♡

当然一番は言わんでもわかっているわねウフフ。(←病んでますのでご勘弁を)



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 44   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

