 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

二度目の挑戦 

IMG_3168_convert_20121010225608.jpg



お姉ちゃんは最近ミュージシャン仲間のところに泊まり込みで、お家に帰ってくるのは週に1~2回程度。

昨日久しぶりに帰ってきたら、今日の晩御飯は私に任せてと張り切っている。

前回の失敗を糧に今回はクックパッドのレシピを完コピして挑戦するらしい。

しかし作り始めるとワーワー言いながら悪戦苦闘。



その結果、どうにかこうにか出来上がったのが

IMG_3103_convert_20121010225720.jpg
豚の角煮、ポテトサラダ、そして焦げた巨大春巻き

パパさんとお兄ちゃんが、角煮とポテサラはわかるけど、このでかいのはなんやねん?

春巻きやんか、見てわからんか!

わからんから聞いてんねん、俺らの中で知り得る春巻きにこれは無いわ。

ええから、文句言わんと食べて。



そして、いざ実食。

食べてみると味付けもレシピどおりなので、まあまあだ。

角煮もやわらかいし、ポテサラもいける。

問題は春巻きだ。

恐る恐る食べてみると味は普通だった。

だけど量があまりにも多い、一本?(でいいのかな)食べるのにみんなふうふう言っていた。

今度は量も考えような、お姉ちゃん。



食べ終わってテレビを見ながらくつろいでいたら、お姉ちゃんがアビィの手で何かしてる。

IMG_3184_convert_20121010225832.jpg
あんたなにしてんの?

アビィの肉球でスマホを操作できるか試してんねん。

  わーできた。肉球でも大丈夫なんや、大発見!

ようやるわ。そんなこと良く思いつくわ。

IMG_3185_convert_20121010230316.jpg
あんたは気にせんでええよ。


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 20   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

