 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

歯が命 

今日もパパさんネタです。

パパさんは歯が悪く前歯は随分前から差し歯なんです。

ところが最近その差し歯がぐらついてきたので歯医者さんへ行って診てもらうと、原因は歯茎が下がってきたのが原因らしい。

再度差し歯にするには下がった歯茎を切除しなければならないと言われ、昨日の土曜日に切除手術を受けてきた。

想像するとぞっとするけど、約2時間で終了し、麻酔が効いて痛みは無かったとのこと。

でも、血がにじんで縫った糸が見えていてとても痛々しい。

見ているこっちの方が歯が痛くなってきた。

IMG_3220_convert_20121014002907.jpg

あとは食べるものが問題、取りあえずお昼はうどんにした。

噛むと痛いらしく食べるのに苦労してうどんなのに20分位かかって食べ終えた。

さて、夕食はどうしよう、毎回うどんと言う訳にはいかないしと考えていたら、携帯にメールが来た。

見ると、友達から「今日は6時半に集合やで」と書いてある。

そうや!今日は飲み会やったんや。

今日のパパさんを残していくのは忍びないけど、前からの約束やしね行く用意しなくっちゃ。

で、行く前になって夕食を用意していなことに気付いた。

時間も無いし、レトルトカレーでも良い?って聞くと自分でするから、ご飯だけ炊いといてと言うので、準備だけして出発。

この時、私もパパさん本人も痛み止めを飲んでいたので切開手術のあとだということを忘れていた。

帰って来て聞いたらヒィヒィ言いながら食べたよって言っていた。

ゴメン、カレーはきつかったと思うわ、でも忘れていた私も悪いけど当の本人が忘れるってどうよ?

幸い出血も止まり痛みも引いてきたみたいで良かったけど、歯が悪かったらホントに大変。



夜に帰ってきたらサークルの中でアビィが熱烈歓迎。
IMG_3211_convert_20121014003246.jpg
親バカですけど、毎回この喜びようが可愛くて、仕事が終わって帰ってきたときなんかはホンマに疲れが吹っ飛ぶのよね


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 24   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

