 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

衝動買い 

FUNNYWOW_2da25f0fd6e4e057.jpg



先週行った携帯ショップで契約内容の変更手続きをしていたとき、Wi-Fiの話になった。

CMでよくやっているが、いまいち理解できてなかったので説明を受けていると、今ならタブレットPCが無料でついてくるのでどうですか?と勧められた。

前から少し気にはなっていたけど、思わず衝動買いしちゃった。

そして今日それが届いたの。

IMG_3227_convert_20121014003053.jpg
使い方、使い道はまだ分からないけど、なんか時代の波に乗れたような気分。

写真や、動画撮影の機能もあるから出先でもブログの更新もできるらしいので、活用できるように勉強します。

そして、これに興味津々なのがアビィ。

IMG_3230_convert_20121014233721.jpg
PC用メガネ(ウソ)をかけてやる気満々。

残念ながらあんたには無理やからね。




それよりこのお方また盗み食いをはたらいた。

お昼に2階の掃除をしていたとき、1階から咳き込んで咽てるアビィの声が聞こえてきた。

また何かしたんとちゃうかと思い急いで降りると、テーブルの上にアビィが居た。

テーブルに目をやると

IMG_3240_convert_20121014235917.jpg
カレーパンがやられていた。

さすがに辛かったのか、カレーを少し食べて咳き込んだみたい。

あ~危なかったと思ってふと足元みると何か包み紙が落ちている。

IMG_3237_convert_20121014235810.jpg
鹿児島のお土産でもらったかるかんが丸ごと無くなってる。

やられた…

ペロリとたいらげたらしい、幸いあんこが入ってなかったの救いだったけど。

その後どうなったって?

当然禁固刑になったよ。

IMG_3212_convert_20121014233935.jpg

でも、本当はアビィが届くところに食べ物を置いていた私が悪いんやけどね。

反省(ー_ー)!!


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 48   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

