 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

写真展 

この前のお泊り旅行に行ったとき、ホテルのスタジオで写真を撮ってたので、披露させていただきます。

今さら?もうええわ!と言わずにプロが撮った写真ですので見てやってください。



DSC_0379_convert_20121016214013.jpg



DSC_0402_convert_20121016214348.jpg



DSC_0400_convert_20121016214158.jpg



DSC_0389_convert_20121016214948.jpg



DSC_0408_convert_20121016214537.jpg


皆さんはどの写真がお気に召しました?

よその犬なんかどうでもええわと思われるかもしれへんけど、もしよかったら教えてね。

一番人気の写真を選んでいただいた方には、もれなくパパさんの鼻毛を一本ずつ進呈しますので、どしどしご意見くださいね♪

(あっ!めぐさんのネタをパクってもうた、ゴメン!)

☆めぐさんのブログアロマ~な小部屋←私の大好きなブログです♪



当然これらの写真は飾ってますよ。

リビング、寝室そしてトイレ二か所とどこに移動してもアビィの顔が見えるようにね。

IMG_3243_convert_20121016220455.jpg

親バカ(犬バカ?)ぶりは、とどまる所を知りませんわ(@^^)/~~~


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 58   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

