 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

合格! 

今日来た郵便物の中に日本ペットモデル協会からの手紙が入っていた。

IMG_3265_convert_20121021001327.jpg

そういえばペット博に行ったときにモデル犬に応募してたんだ、すっかり忘れていた。

IMG_3258_convert_20121021001923.jpg



結果を見ると合格してる。

IMG_3257_convert_20121021001609.jpg

来月にペットモデルプロモーション説明会があると書いている。

そこでは、モデル協会の認定証の授与と今後のマスコミに対するプロモーションの説明があるらしい。


さあ、どうしよう。ブログのネタにと思って単純に応募しただけなので迷っちゃう。

それにアビィにモデルなんて務まるのかが問題だ。

IMG_3259_convert_20121021002231.jpg


IMG_3261_convert_20121021002525.jpg

まぁ、そんな簡単にモデルの依頼があるとは思えないけどね。

パパさんと相談した結果、説明会だけは参加してみて、今後の事はそれから考えようということになった。

はてさて、どうなることやら…。


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 52   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

