 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

冬支度 

秋も深まってまいりましたね~

秋風を感じると人を恋しく想い、物悲しくなるのは何故なんでしょうね。

夏にオープンだった心が秋の訪れとともに閉ざされていくからなのかな?


オバハンが何言ってんねんて?

放っといてください!一応これでも女ですから


でも、やっぱやめた!みなさんみたいに上品にイメチェンしようと思ったけど、私にはこういう書き出だしは似合わへんわ!?


では,いつもどおりにいきます。

日曜日にスーパーに買い物に行ったとき、ペットコーナーでちゃんちゃんこを発見。

お値段も1000円以下だったので即ゲット。

IMG_3280_convert_20121022201544.jpg
あっ、紐が外れてるわ。

ちゃんと締めたらこんな感じ。

IMG_3284_convert_20121022201905.jpg


IMG_3282_convert_20121022201807.jpg
これで寒い冬もヌクヌクで過ごせるね。


それともう一つ、冬用アイテムのフリースの帽子。

IMG_3305_convert_20121022202125.jpg


IMG_3302_convert_20121022202006.jpg
これで今年の冬支度は完了!

寒さ対策もバッチリだし、冬もいっぱいお出かけできるでー

でも、これって似合ってるのかな?

微妙~(-。-)y-゜゜゜


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 56   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

