 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

模様替え 

寒い!

なに急にこの寒さは?

昨日たまらずにリビングをコタツ仕様に模様替えしました。

IMG_3317_convert_20121024231240.jpg
それも一人で…

重たいソファを放り出して、コタツを納戸から出してきました。

後はコタツ布団だと思って押入れから出していると、天袋が開いていてそこからクーラーボックスが頭の上に落ちてくるし、でも石頭で助かったわ。

そしてコタツをセッティングしてると興味津々の白い物体がやってきた。

IMG_3330_convert_20121024232005.jpg
ホンマやな、マフラー無いから手拭い巻いてるくらいやもんな。



IMG_3318_convert_20121024231647.jpg
ええやろ、これでやっと暖たかくなるわ。



IMG_3325_convert_20121024231850.jpg
ええけど足だけやで。



IMG_3314_convert_20121024231413.jpg
暖ったかい?そりゃあ良かったネ。

でも、今年はコタツの敷きマットを噛んで穴開けんどいてな。去年は一冬でパーになったんやから。

心配やわと思っていたその5分後、新調したマットの上で放尿いっぱーつ!



オー・マイ・ガー

ガッテム


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 42   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

