 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

鉄人と鉄犬 

先週の土日私の父と母が来ていた.

来たらいつもアビィを散歩に連れて行ってくれる父。

土曜日の朝10時にいつものとおり散歩に出かけた。

ところが1時間そして2時間経っても帰ってこない、そして約3時間後の午後1時前に帰ってきた。

「まさかずーっと歩いてたの」と聞くと、「そうや」と平然と答えてきた。

散歩したコースを確認すると、なんと15キロくらい歩いてきたみたい。

御年75歳にしてなんとまぁ元気なこと、そしてそれに付き合ったアビィの元気さにも呆れるばかり。

IMG_3309_convert_20121027015700.jpg
帰って来ても余裕かましてるし。


IMG_3311_convert_20121027015806.jpg
まだ歩けるよ的な雰囲気を醸し出してるし。


どんだけ体力あるねん!



と思ってたけど、さすがに疲れたみたいで、その後鉄人一人と一ワンは夕方まで爆睡しとりました。

当たり前やわ、限度を考えてねおじいちゃん。


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

