 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

一仕事 

土曜日に以前からパパさんに頼んでいた物干し場の改修をしてもらった。

実は元々物干し場だった場所をウッドデッキにしたものだから、裏の野菜を作っていた小さな庭に移したのだけれど、足場が土の上に玉砂利を敷きつめただけで不安定だったので全面にセメントを貼ってもらった。

金曜日にホームセンターで、インスタントセメント、金タライ、スコップにコテを購入して朝早くから始めたんだけど、思いのほかセメントが必要で最初用意していた60キロでは、三分の一にも満たなくて途中で買い足しをすること2回、都合200キロを敷き詰め夕方にどうにか終了。

IMG_3364_convert_20121028223652.jpg

夜から雨になったので大丈夫かなと心配だったんだけど、どうにか固まっていました。

IMG_3367_convert_20121028223811.jpg
水の量が違ったため、途中で色が変わっているのはご愛嬌。


簡単に考えていたセメント貼りだけど、思った以上に重労働だったみたい。

特に水を入れて練り上げるのが大変みたいで、腕がだるいと文句を言いながらやっていた。



そして、病院から帰ってきたアビィはと言うと

IMG_3362_convert_20121028223930.jpg
興味津々でパパさんの作業を見ている。

ただ見ているだけならいいけど、袋は噛むは下に降りようとするは邪魔ばっかり。

「向こうに行っとき」と怒られても離れずに監視していた。

IMG_3363_convert_20121028224047.jpg

終わってからのパパさんは腰が痛い、腕も足もだるいとブツクサ言っている。

確かにしんどかったと思う、10月も終わりだというのに大汗かいていたもん。

週明け無事に仕事に行けるか心配やわ。

ご苦労はんでした。



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 22   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

