 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

動画アップ 

今日私が眠り姫のごとくスヤスヤとソファで寝てる時、パパさんがアビィを動画で撮ってくれた。

見てみると、ブレブレで半分くらいアビィが映ってない。

一人でボール投げたり、おやつを片手に映してたのでしゃあないやろと言い訳。

でも、せっかく撮ってくれたんで初めて動画をアップします。

大変お見苦しいとは思いますが、ご容赦くださいね。

[広告] VPS



[広告] VPS




今日は遊びまくってたアビィ
IMG_3391_convert_20121029204331.jpg


ロープを噛みまくり
IMG_3400_convert_20121029204550.jpg


今度はボールに気づいたみたい。
IMG_3404_convert_20121029204815.jpg



遊んでと持ってきた
IMG_3412_convert_20121029204923.jpg


あ~奥へ行っちゃったよ
IMG_3418_convert_20121029205030.jpg



まあ、これが我が家の日常です ハイ!

「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 50   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

