 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おもろい格好とおもろい話 

ケツでかぁ!

IMG_3356_convert_20121031234245.jpg

こんなにオチリ大きくなかったのに、絶対に肥えたやんなアビィ。




で、何をしているかと言うと

IMG_3357_convert_20121029204222.jpg
日向ぼっこ。

日曜日朝から雨だったんだけど、3時ごろに薄日が射してきたときのこと。

短い足をおもいっきり開いてバランスとってる恰好が面白かったので、写真を撮ってみた。

なかなかナイスなポーズでしょ(*^。^*)



そしてテレビでハワイが映っていたとき、パパさんから面白い話を聞いた。

随分前の話なんだけど、同僚のYさんのこと。

そのYさん大好きな彼女とめでたく結婚。

結婚式を挙げてその足でハワイへ新婚旅行にでかける予定。

ただ、Yさんは英語が苦手だったので一抹の不安があった、だけど旅行会社の事前のレクがあり、英語が話せなくても最低限のマナーやこれだけ覚えておくことなどを教えてもらったので大丈夫と自信満々で向かった。

そのレクの一つが、ホテルではルームキーをフロントに預けて外出して、帰ってきたときは必ずルームナンバーを聞かれるので、忘れないようにしてもらって、英語で聞かれても慌てずに答えてください。そして、数字のゼロはオーと言ってくださいと教わったらしい。

ホテルに到着いて早速ルームナンバーを確認すると802号室だった。

彼はゼロが入っているから、「エイト・オー・ツー」だなと再確認。

その後予定通りに買い物に出かけてホテルに戻ってきた。

ここはカッコいいところを見せなきゃと意気揚々とフロントに向った。

案の定フロントマンが何やら喋ってきた。

すかさず彼は「エイト・オー・ツー」と返事した。

ところがフロントマンはけげんな表情を浮かべている。

テンパった彼はさらに「エイト・オー・ツー」を連呼した。

その時、新妻が彼に「チョット」と袖を引っ張り、小さな声で言った「あんたさっきから何言ってんの?お名前はって聞かれているのに、何でルームナンバーを繰り返してるの」


そう、フロントマンは日本語で名前を聞いてきたんだけど、ルームナンバーを聞かれるという思い込みが強かったため、耳に入らなかったみたいだった。

周りから漏れ聞こえてくる失笑とドン引きの新妻、そそくさと部屋へ逃げ帰った彼。

そしてドッチラケの新婚初夜になったことは言うまでもありません。

でもどうにか成田離婚は免れたみたいでしたよ(@^^)/~~~

IMG_3378_convert_20121031234142.jpg


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
       
IMG_2569_convert_20121101165356.jpg

category: ペット

TB: 0    CM: 35   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

