 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ハロウィンパーティー 

10月31日の夜、うちのオネエたまがハロウィンパーティーに出かけた。

場所はミナミのクラブ。

そして衣装がこれ。

IMG_3435_convert_20121103003653.jpg
オネエたまが”ニャンコ”お友達が”デビル”のコスプレ。

私は思わず「ミナミまでその格好で行くの?」と言ったら、「当たり前やん、今日はハロウィンやで」と返ってきた。

話を聞くと今日はミナミやキタはみんなコスプレしてるらしい、普通の格好で歩いているとかえって目立つんだと。

日本も変わったもんやね。

私ら若いころはハロウィンって言ったらカボチャのお化けのアメリカのお祭り程度にしか考えていなかったけど、今ではすっかり定着してるんや。

そういえばⅩマスも今ほどは盛り上がってなかったもんね。

ホンマにええ時代やわ、私も平成に生まれたかったな。


IMG_3384_convert_20121103003855.jpg
来年しようなアビィ。


※今日はコメ欄を閉じさせていただきます。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

