 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アビィ? 

いきなりですが問題です。

下の3枚の写真の中にアビィじゃない仔がいます。

みなさんどの写真かわかりますか?


120703_120846.jpg


120625_122326_convert_20121104223127.jpg


20120620103357633.jpg





どうです?
IMG_3369_convert_20121104224904.jpg

正解は…








全部アビィじゃないよ。

実は上の写真はブログくるり物語のチワワとティーカッププードルのMIX犬くるりちゃんなんです。


IMG_3446_convert_20121104223253.jpg

人間の世界でも自分とそっくりな人が3人いると言われてますけど、ワンコの世界でもいるんですね。

最初くるりちゃんを見たとき「えっアビィが写ってる」ってビックリしちゃいました。

純血犬だったら結構あると思うのですが、MIX犬では珍しいと思います。

それもチワプーとポメプーなのにね。

それでも決定的に違うところも、くるりちゃんはスラッと足が長いのに対してアビィは短足、それと体重が1.8キロもアビィの方が重いこと。

小さくて可愛いだろうな、一度会ってみたいな、でもくるりちゃんは北海道なのでチョット遠いもんね、無理かなぁ。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 48   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

