 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

認定書の授与 

3日の土曜日に、日本ペットモデル協会の認定書の授与とプロモーションの説明会に行ってきたよ。

一丁前にこんな認定書をアビィに授与されました。

IMG_3465_convert_20121107003717.jpg



それで肝心のプロモーションの説明なんだけど、まず最初に言われたのがモデルのお仕事があったとしても、ギャラは期待しないでください、おやつ代くらいに考えてもらってほしいと言うこと。

その話を聞いて一攫千金を夢見ていた私はガックシ(-。-)y-゜゜゜

と言うのはウソでそれは当たり前やろ、儲かるんやったらペットモデル業界がもっと盛んやわね。

それを了承したうえで、所属ペットになるかを判断してほしいとのこと。

では、所属ペットになるにはどうするのか、2013年版モデルブックに写真を掲載するのです、当然有料です。

モデルの依頼は基本的にはモデルブックから選考されます、それでもイメージに合ったワンコがいなければブックにない登録ペット順次探すとう流れになっている。

つまりモデルブックに掲載しなければお仕事依頼の頻度はさがることになる。

どうしようかな、しばし思案した結果家に帰って決めようと言うことになった.

今月いっぱいまで時間あるしね。

もっと高かったらヤメって即決したんですけど、微妙な金額なので迷っちゃうよ。せっかくの機会だだから記念に申し込もうかなという想いもあるし、悩んでいます。


ひょっとして、キムタクや、嵐や、福山雅治あたりと共演なんてことにもあるかやで。

キャーどうしよ!

可愛いわんちゃんに素敵な飼い主さんですね、なんて声を掛けられたらどうしよう。

迷ってる間も妄想と私の身体の横幅がどんどん広がっていく。

パパさんと取りあえず提出する写真を撮ろう、それから最終判断をしようとうことになった。

ただし、アビィに問題が、太って来てるのです。

IMG_3449_convert_20121107003442.jpg
お腹がぷっくりしてるのわかるでしょ、これはねぇ少しダイエットをしなきゃ。



ほんで

IMG_3462_convert_20121107003601.jpg

9月の中旬にトリミングに行ったのに、もうボサボサ、ホンマ堪忍してほしいわ、どれだけ伸びるの早いねん。

来週くらいにトリミングして、それから写真を撮ろうか。

パパさんの知り合いにデジイチを借りてね。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 40   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

