 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

讃岐旅行 

香川県に行ってきたよ!

IMG_3468_convert_20121111011552.jpg
オバハン5人の巨体がひしめく車で明石海峡大橋を渡っていざ四国へ。

今回の旅行の目的は”うどん”

事前に美味しいうどん屋さんを調べて一番評価の高かった「日の出製麺所」へ向かった。

ただ、渋滞などもあり着いたのがお昼の12時35分、実はここで食べれるのは午前11時30分から午後12時30までの1時間だけなの。

時間が過ぎているのでダメ元で頼んでみると、うどんの小だけならとOKをいただいた。

早速食べてみると美味しい!

確かに評判になるだけあって、麺も出汁も最高♪

だけど小だけなので量が物足りない。

じゃあもう一軒行こうかということで次に向かったのがここ

IMG_3472_convert_20121111011922.jpg
るみばあちゃんで有名な池上製麺所。

ここは営業時間内だったので、ゆっくりと讃岐うどんを堪能できて大満足。

お腹もいっぱいになったので、早めにチェックインしてくつろごうかとホテルへ向い3時過ぎに到着。

そこから恒例の宴会タイム。

夕食を挟み午前2時まで飲みあかした。



それでも元気なオバハンたちなので、次の日は遊園地に突撃してきた。

IMG_3477_convert_20121111012154.jpg
そう、レオマワールドです。

ここは子供が小学生の時に2回来たことがあってとても懐かしい。

IMG_3476_convert_20121111012028.jpg
キャラクターもお出迎えしてくれて(名前は知らんけど)

IMG_3480_convert_20121111012345.jpg
作りも昔と変わっていない。

しかしお客さんが少ない、以前はあんなに賑わっていたのにね、チョット寂しいな。

でも、来たからには楽しまなくっちゃね。

IMG_3469_convert_20121111011754.jpg
観覧車に乗って


IMG_3489_convert_20121111012451.jpg
ジェットコースターにもトライして


IMG_3500_convert_20121111012547.jpg
水陸両用の車に乗って川の探検もしてきた。

キャーキャー言いながら楽しかったよ。

考えたら遊園地なんて何年振りやろ、思いっきり童心にかえれて若返ったかも。

たまには刺激があってこういうのも良いかもね、ただし、はた目から見たらええオバハンがようやるわと思われてるかも知らんけどね。

だけど全然気にせえへんよ、楽しかったらええんやから。

今度は春に行く予定やねんけど何処にしようかな、春が待ち遠しいよ~。


IMG_3511_convert_20121111012716.jpg
アビィのお土産だけは忘れんと買うてきたよ。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 30   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

