 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

写真遊び 

IMG_3557_convert_20121112223649.jpg


アビィのたっての希望でトリミングに行ってきたよ♪

本犬はモデルをやる気満々みたいでトリミングしてダイエットを始めるみたい。

かどうかは不明だけど、ボッサボサだったのでサッパリしてきました。

IMG_3558_convert_20121112223748.jpg
いつも通りのカットなので、変わり映えがしないからフォトショップなるソフトを使って遊んでみた。



IMG_3524_convert_20121112223135.jpg
プーさんとミニーのツーショット。

う~ん、あんまりおもろないな。

ほんならチョット加工してみよ。

IMG_3553_convert_20121112223452.jpg
ソフトグラデーションをかけてみた。



IMG_3556_convert_20121112223556.jpg
パープル系のセピア調。



IMG_3518_convert_20121112222942.jpg
ステンドグラス調。

うわ~見にく。

やっぱり私には芸術的才能がないわ。


IMG_3526_convert_20121112223243.jpg
今頃わかったん?

ママには無理やって、普通の写真が一番やねんて。

そうやね、ようわかったわ。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

