 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

きっと大丈夫 

お姉ちゃんの自主製作CDが完成しましたー(^。^)y-.。o○

でも、まだ納得のいく内容じゃないので仲間内に配布するだけで、デビューに向けてはまだまだ勉強しなくちゃダメみたい。

私は聞いて悪くないと思ったんだけど、アーティストとしてこだわりがあるんですね、ようわかりませんが。

そのお姉ちゃんですが、最近体調が悪いみたいだったので病院へ行くことを勧めた。

本人は大丈夫って言ってたけど、若いからって油断してたら大きな病気で手遅れってことになるよと脅すと急に不安がって明日行くーと言い出した。

ただ脅しが効きすぎたのか、変な病気だったらどうしようと落ち込んでしまった。

その後しばらくしてキッチンから「ヤッター!」と喜ぶお姉ちゃんの声が聞こえた。

「どうしたん?」と聞くと「見て見て」と大はしゃぎで焼いていたステーキを持ってきた。

IMG_3515_convert_20121114231221.jpg
お肉が焼いていたらハート形になってん。

これは絶対にいいことあるわ、明日は大丈夫やでとさっきまで落ち込んでいたのがウソみたいに喜んでいる。

まぁ単純というかこんなことで喜べる性格が羨ましいわ。

そして、心配そうに見ていたアビィなんだけど

IMG_3547_convert_20121114231332.jpg

                              

IMG_3542_convert_20121112223349.jpg
急に足がビローンと伸びた。

これを見てアビィは短足やとばかり思っていたのに、意外に長いんやと大笑い。

箸が転がってもおかしい年頃はチョット過ぎていると思うけど、この明るさがあるならきっと大丈夫やね。



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 40   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

