 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

買っちゃった 

最近皆さんのブログを拝見してると、カメラ買ったよっていう記事をよく目にします。

私もそれに触発されて思い切って買っちゃいました。

IMG_0002_convert_20121116224815.jpg


今のカメラは4年間使い倒してだいぶくたびれてきていたのもあるんですが、動きに弱くて静止状態でしか綺麗に撮れなかったというのも理由の一つなんです。

P1010020_convert_20121117003957.jpg
4年間お世話になったカメラです。


ただカメラに疎い私は何が良いのかわからず、パパさんに調べてもらいました。

安価で素人でも使いやすい一眼をチョイスしてもらったんです。

パパさん曰く「高価なものはいくらでもあるけど、使い切れなかったらママに真珠、アビィに小判」やと…

オイッ!

でも、コンパクトで持ち運びも楽ちんなので、これで十分満足してるよ。

これから使い方を会得して撮りまくるぞー

P1010019_convert_20121116224944.jpg
まかしとき!

なんやったらヌードも撮ったるで(=^・^=)

っていうかアンタはいつも素っ裸やったね。

これからはアビィ以外にも風景写真なんかも載せようかな♪

それよりチャンと撮れるのか?私


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 34   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

