 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

良い顔 

昨日の勝負写真にたくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。

ホンマにみんなええ人やわ~

感謝感謝です!

是非参考にさせていただきますね。



日曜日に撮った写真をあらためて見たら、アビィの楽しそうに良い笑顔をしてるのが数枚あった。

P1010069_convert_20121120000456.jpg


P1010068_convert_20121120000331.jpg


P1010082_convert_20121120000641.jpg
どれも良い表情してるでしょ。

カメラ目線にしようとか、ポーズを決めさそうとするとかえって不自然になるんや。

モデルブックに載せる写真ばかりに気を取られていたんだけど、ワンコ本来の自然体の表情が一番やね。

P1010050_convert_20121120000820.jpg


P1010110_convert_20121120000954.jpg
オフリードで広場を走りまわるのが最高に楽しいもんね。


P1010137_convert_20121120001202.jpg
アビィに写真撮影なんて関係ないわな。

でも、思いっきり走って楽しい一日やったのは間違いないよね、満足そうやもん。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 53   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

